経典金石良言

●はの墓、年に一度の週年を祝うとは、墓.

●「中の幸いとは、あなたの住んでいるのは海砂屋や放射線鉄筋の家の時、あなたは無殻カタツムリ.

●敬人者人の恒敬の、生き风日下の今日は、酒の席で、会うこの項.

●道路で車で難事はなく、ただ恐らく新人!

●人喜新は30日最も長いので、新婚ホヤホヤ蜜月は、人の最も長いは30日、月から薪を準,早漏.

●一人自称はよく見える燈、これは彼が多がんばって.

●の服を賛美して、さもなくば仕度費の代価が必要になる.

●させるのはあなたの権利に眠ってしまったの言葉は、通常時に結婚の初夜.

●したい武器の目は恐れ争乱した武器の後、天下は恐れて乱れない.

●にとっては、干妹は—進が攻め、退可守、プレゼントマイ?の2適.

●はずらりと並んで長い時、実感できる私たちは竜の継承者.

●特殊業種は特に帯種の行く場所.

●男の顔は彼の履歴表の顔は彼女の人生の損益計算書.

●官ならば、社会はカラー、官ならば、社会は白黒の.

●官界転げ回ってお知らせおべっか心得—時間が生臭い.

●もし日常の生活費は本帳、毎月の料はよだれを勘定した.

●お見合いは販売、アウトレット、鞠球婿入りするは共謀入札.

●もし婚姻は愛情の墓、せいぜい模範ですが、モデルの共同墓地”だ.

●正反対に、結婚する時の「補完、個性に合わない.

●避妊の効果:いいえ、人が.

●女の減価償却率」を締めくくるのは驚異的で、新娘に老婆限り、夜の光景.

●試験結婚の最大の欠点は、二人の関係が―今日試験、今日終わって.

2014-10-20

経典短編哲理故事

、一匹の七面鳥と一頭牛雑談、七面鳥は言います:私が木のてっぺんに飛んで、私は.牛は言います:どうして食べない点には私の牛糞か、彼らが栄養.七面鳥を食べた時牛糞発見確かに、それは十分にまで飛んで最初の枝は、翌日、七面鳥を飛んで多くの話は、第二の枝は、2週間後、七面鳥の木のてっぺんまで飛んできたが、やがて、それを見た、速やかなそれを射て木から.
生きる道:悪党運あなたがピークが、あなたをそこに殘.

、カラスが木の上に立って、一日中ごろごろして、見てカラス、質問する:私はあなたのように、一日中何もしない何を?カラスは:もちろん、何ですか?そこで、ウサギは木の下の空き地に休んで、忽然、一匹が現れて、跳び兎を捕まえて、それをかけて.
生きる道:あなたが立っていて何もしない、それなら駅はとても高くて、非常に高い.

、一羽の小鳥が飛んで南方に冬を越す.寒い冬はこわばって、小鳥はほとんど.そこで、飛んで1かたまりの空き地に、1頭の牛そこを経て、拉ひと山牛糞で小鳥の身で、冬の小鳥がこわばって横たわって粪堆で、とても、だんだん蘇って、温かいの横になって、やがて歌を歌うと、一匹の通りすがりの野良猫の声が聞こえる、歩いて見一体個を、声、野良猫が早く発見した粪堆の小鳥に横たわって、それを引っ張り出す食べました.
生きる道はすべてあなたの体に引きへ人糞の人はすべてあなたの敵.もすべてからあなたを粪堆リラ出の人はすべてあなたの、そして、あなたに横たわって粪堆があなたの口を閉じて.

、海底に1つの瓶、この瓶の中に眠いの一人·ゴーレム.それは五百年前の神様を受け取る·ゴーレム瓶に.·ゴーレム一つ願いを許可したことがあって、誰がこの瓶をすくい取って、コルク栓を開けて、彼を助けて、彼は1基の金山この人に贈る.しかし、五百年を経ちましたが、まだこの瓶をすくい取って.·ゴーレム非常に腹が立つ.彼は呪いは誰が私を助けて、もし、私は1口のその人を食う.一人の漁師が、彼を網漁で、彼が收网の時、発見網の中にある古い瓶の栓を開けて、彼を、ああ!ひとしきり濃厚な煙を吐く噴出して、一つの山よりも大きい·ゴーレム.ははははっ!·ゴーレムの笑い声、地震波の沸き返って.若者、あなたは私を救って、私はありがとうございます、しかし、あなたはするのが遅すぎて、あなたが1年早く私を助けて、あなたは1基の金山,早漏改善!ああ、私など5百年、私はうんざりした、私は願いをかけて悪を助けてくれた人が一口食べる!その靑年はびっくりしたが、すぐに落ち着いてよ、こんな小さな瓶、どうしてあなたを盛だ、あなたはきっと嘘をついて、あなたに戻って瓶てみてくれ!
はははは、私はだまされない!

2014-09-28

複雑の曖昧中の涙

林梦屋上で座って、寒いから夜風が並べて彼女の睡裙を眺めていると目の前にその花びらにブラックホールの世界に欲しいと彼女にこんな飛び降りて、曖昧、落葉のような美しい降って、しかし、妹が電話で無力な訴える声がまた彼女の耳に響く姉させては君と同じようにしてホステスだろう!お父さんは言ったあなたはよく私を配慮して、私は帰って来て私が留学などあなたに良い暮らしをした.どんなに希望の声を聞いて、彼女は心がよりも痛みを切る.

彼女はビルの屋上から戻った部屋の中に殘し、親早世小さい彼女は4歳の妹妹は、小さいときから彼女は読書、生活のために彼女の妹と供読書し水商売の歌姫、妹の願いは留学した後の人、また同じ学校に行っアメリカ妹生でも10万枚を交換する時、高い授業料は押されて彼女はもうすぐ息苦しい、ずっと妹に最高の学校では4万元預金しかないけど、とにかく彼女も妹念願.

繁華な都市の夜景をたくさんの人に未練戻って殘るが、林梦除外、彼女は急いでの朝街角の金華バーに駆けつけて、また寝過ごしてしまった、彼女は彼女のお金を掛けて金のお母さん、さもなくば留学学费は10万元妹湊が足りないのかと思うと、昨日妹泣き稀マイルとの電話は、彼女の眉を結ぶ思わずまたからみ合って、林梦汗の中にバーで、しかし彼女は遅刻して、金のお母さんを押しました鼻筋の金縁眼鏡、をよじっだぶだぶの尻に歩いて来てくれる林梦の巴掌:臭い少女あなたは気高いの王女?しょっちゅう遅れの私に、あなたは知らないあなたのためにどれだけの商売を歪め遅刻?さっきの肖女将さんがあなたの台、あなたはの彼はぷんぷん怒るのは歩いて、どうしますか?

はすでにこのような生活に慣れて、しかし林梦も彼女は恐怖に震えてどう返事した.

この月あなたは配当ました、もしもあなたはまた今度絶対許されないぞ.」彼女のお母さんと金捩れるほど階上に行く.

林梦一気に屋台で倒れて、もしこの月の配当がない、そんな妹の授業料、下手に自身が、彼女は1日夜一夜の歌を歌う陪賓人しか持って2割、もし運がいいしても儲けにチップを二千元、他のは赤い月分のおかげで、今はすべてその月配当天引きする彼女は、どうしたらいい,シリアスの評価

やあ!これは私たちの林大美人ですか?どうしたのは?林梦声当てもなく聞いてそのたびに歌って彼女に対してそそっかしい美亜コンピュータ会社の副総、彼はとっくに彼女に良からぬことをたくらむたたびに彼女がよけた.

林梦地から立ち上がってのぞく自分でも感じ無様な笑顔、服のほこりをたたいて朝カウンター、副総は後をつけ、顔に陥れる媚の笑って、私たちの林大美人迷惑かけた、お前の一言には誰かのために美人に針で鍋を塗る.

私ただだけ1つの下賎のキャバクラ歌姫を私にはどうすべきか刀がいい

2014-09-25

お知らせ者は希は、曖昧高い私者

偶然に見た一位ずっと印象はからげるはまともな花野郎のQQ簽名表示:知者は希は、者は高い.当時私は覚怪しんで、こんなに語そんな彼を自称認めされる.

――『道徳経』の七十章訳文:何吾が言易知、非常に行える.天下は知ることができるのは、行ける.言葉が宗こと君.夫は唯無知で、私は知っていない.私は私を知る者希、者が高い.聖人は褐色でされて怀玉.この言葉の意味は:本当の認識の私のこの理論価値の人がきわめて少なくて、私の理論に基づいて行動する人も極希貴.だから聖人の外見はごくありふれた、実は彼らの脳に入っている極めて貴重な思想.

私が理解した知る者は希は、者は高いとは、私を理解する人は少ないんです、そして、私は習認め者者はもっと殊勝.例えば人だかり、蒼傷つい衆生に出会うことがこのような人は者、己を知る者は親友、2は人生伯楽.俗に:知音れ、伯楽難遇.

やがて前に私とコミュニケーションは、私に聞いて仕事が気に食わないかどうか、総自覚宝の持ち腐れ,シリアス?同時に彼はまた冷笑私にあなたはもう三十路既婚女性は何を勉強していました、相談理想と価値?あまりに幼稚!?ほほほ、当時私は冷笑対応:“もし一人生きてこの世の中にすれば価値、まるで生ける屍、生きる意味もない.」

私は信じて、曖昧、ごとに1つの独立、能力のある人は、、その心の中はすべて自分の追求と価値観.分からなくて、分けない職業と富貴貧賎職位、分けない地域の階層の人、総それぞれ位置決めたちの存在の価値観や生きる意味.少なくとも人の最も基本的な存在の意味は生きているの尊厳、たとえあえいで生きているためにも、メンテナンスと続くという根本的意味で余生を使い果たし.この類の人で、私達は認めることと受け入れて、甚だしきに至っては尊敬の.覚えている宋家の三皇朝』に断固反対する蒋介石宋慶齢の歴史的建築物に嫁ぐと蒋は「悪人に、妹の反目立ち去る.宋蔼龄歴史的建築物に対して言った一言が深い人、悪いのは強いと弱の差!僕はこの言葉がある程度によると、確かに価値を認め.いわゆる:この世界には役に立たないものもない、もちろん完璧なもの.」

存在が合理的で、空は美しい収容ほこり、元の知恵だけでなく、豊かな心だけは.この世界には役に立たないものもない、もちろん完璧なもの.私はかつて1人の学生に宿題を輔導の文の中の1段の話.最近、私は本当に少し悟っ古人杜甫、李白などの有名人の上品な不遇のしげっている鬱寡欢ました.自身も深く.時には本当に天道酬勤疑う、多劳多得”、“有能な人ほど多く働くっていうのは慰めの言葉ですか.

存在、世の中は万事万物の存在は、本来は自然の物理の所在.私は無駄や完璧は、あなたの見方を相対的に、非物>

2014-09-20

心の曖昧絆を彷徨う

曖昧の生活の中で多くの人を歩いて帰らない.例えば――

の猟師大好きで冬狩り.この日、彼は驚きの発見の鹿の跡、といっしょに追跡までの凍った大河前.

猟師ふせ両手と膝、氷にディア登ったことが、彼は爬行までの半分近くの時、彼の想像力の活躍がはじまった.彼は氷の声が聞こえた、自分がいつでも可能落ち続けて、いったん入り氷の下で、彼は間違いなく死ぬ,レビトラの飲み方.巨大な恐怖にハンターを襲って、しかし彼はすでにはう遠すぎて、いくらは対岸は戻る登って行っても、危険を重ね、彼の心は驚き緊張の中にどきどきのは止まら、伏せて氷の上で震えて、ジレンマ.

を発見した翌日、人々は凍死氷の上での猟師が、彼はオフショアながらわずか一尺の遥.

は天涯咫尺.私たちはよくことに躊躇して、前に進まないは、外部からの干渉を妨げるものではなく、心の絆は主観的、自分を抑えて思考.

生活の中にもたくさんの人に来て自在.例えば――

ある両眼とも失明しているアーティストの販売、街頭で引っ張って歌うたい.演歌師の二胡、胡に非常によく、節回しもとても悪くなくて、しばらくの間にたくさんの通行人.

p>を鑑賞<人々のまなざしこの売って芸人の時も、驚いて発見して、視覚障害者の胸に鏡が掛かっている.

一曲終わって、聞く人が盲人は彼自身の鏡.盲人肯定にうなずいて、言います:“これを二胡やこの鏡は私と影の二つの宝物.」あの人は聞く:“二胡はあなたの赤ちゃん私理解、しかし鏡はあなたにとって何の意味がある?」盲アーティスト丁寧には何年私はずっと期待している人を興奮させる時、この鏡を見て自分の顔が、だから私は舎てる.

哀れなことはない死.もし盲アーティスト全盲ゆえ縁起でもない人生、それでは彼を一手に良い二胡はもっとない世界、自分に自信を持って.彼のこの鏡は胸に掛かって、彼の心にも鏡、やっと絆される場所で.

は心を超えた絆の盲人.

人生は長い

を見ないで、すべてあまり重く重いよ.だって、自分の心を囚われない限り、曇り空が出て、収穫の誇り.

を彷徨う心の絆.人生の空白のページに充填色.

 

2014-09-03

ほら、この曖昧家

作文網が無断転載特別大変,レビトラ

はアジアでこの古い大地に住んでいる世帯.この家は普通で、もないがいたとしても、財.しかしちなみにこの家のピスタチオ.これは、あなたに聞いて、/ p>

勇、少なくネット、ほら今あれらのいつもインターネットを利用するのは看板に偽りは、盗んだよよな.それに、今は高校の競争力が強く、少しリラックスして、あなたは合格できなかった.母は息子の要求は高くて、ずっと望んで息子が大学を試験して、これも多くの親の願いよ.まだなど媽媽再開口、このおっちょこちょいで自分の常套句が詰まったママの口から.:お母さん、家族のために素敵な、革命の勝利のためには、祖国の輝かしい未来、私が不可欠であり、私はすぐに消してパソコン、創造の祖国の美しいいい未来.母は彼のことをいじったのは皮肉だ.この時:父の大人は

を呼びました

勇、てくる.私は試験の語の文学のはどのようにあなた.息子はねえ、聞いて題:魯迅先生の文章は習ったことだろう.今日のテーマは魯迅先生は何者か?彼は考えもなしに、これは簡単だと思う.答えは答:教育家、革命家、思想家.父はすぐに大笑いしてきました:ねえ、もし魯迅先生はまだああ、彼だけではなく革あなた命、しっかり教育あなたか.魯迅先生は革命家ではなく、教育家.おや、彼はどのようにこれを忘れた.彼はまだなどに返って:

勇、飛んでくる.おや、知らないのは彼のせいか、原因は何も学んでインターネットを利用して、おじいさん.数日前の手伝いを申請したのqqに加えた数人の友人.おじいさんは文化素質が高くないが、さらに彼を打つ.これは、現在:勇、その名前は「方の浄土という私のビデオ、どうビデオ?私に教えて.彼は手を取っておじいさんの開動画.一方浄土君と知り合って嬉しいよ.あなたは何をしてますか?

え、ほらこの家.忙しいのは楽しそうに.まるで大騒ぎましたおめでとう.

浙江永康城東中学3年:曖昧田勇

 

2014-08-20

想曖昧いをはっきり

作文網が無断転載特別大変

独立庭、曖昧、月光は水のようです、静かに流れて書いて私の侧で.私の心に瀋んで水底の清涼のようにあなたに対してきれない想い……

歳月暗いた瑠璃はにぎやかで、涙に瀋殿した濃い愁い.瀋黙の蝶が、懐の宮廷、襲白衣少女は一人で玉のかんざし修飾黒い髪、急に親のニュース春雷のように宮廷で揚げる、猛のかんざしに落ちて割れた.私の心も引き続き取っ組み合いを始めて、昭君、あなたの選択は何ですか?塞外探しに行くため、一見すばらしいのすべては、あなた阏氏、王妃になった、漢の最も偉大な貢献をした.待ちこがれることを待つだけは、待っている.ゆっくりして、あなたは歩いて、歳月の中に跡で、ただ憂えの涙、静かに流れて.

烏龍落ち赤水根、項羽、自刎烏江、それは不思議な人物で、あれは1篇の偉大な叙事詩.

虞が死亡、一輪の生命の花が枯れて、真っ赤な血流の下で.壮士面をおおう、烏�悲鸣.

怒鳴り風ツイて浪、猛烈な岸を打つ.

p>と<生傑物、死も鬼賀.今思項羽、江東へ行きたくない.昔者王で、敗者を強盗、項羽は英雄に負けても、英雄.風は蕭々として易水寒し、壮士一たび去りて二度と戻らない!あなたは毅然と自刎烏江頭、あなたのあの15分英雄.しかし、歳月が流れ、人々はだんだん忘れてた彼は英雄の名称、彼も消えた!

昭君

が、いまあなたは離れて、しかしあなたの事績はすでに深く焼き付けられてすべての人の心に.紅塵が散って、にぎやかなて行く、あなたの影も卓然独立.

p> <悲愴項羽ああ、あなた、あなた、悲しみに顔向けでき江东父老がかすめあなたの首に長剣.あなたの豪気感動、哀しい……

 

      ;;攀枝花市市の4の中で中3:�簾禾

2014-08-20

秋の曖昧童話

世界があまりにもあなたに出会って、世界が小さくてもなくしたあなた、逃してあなたは私の人生の最大の殘念な思い!

于涵

あの夏の午後、私は彼に会った.

あの時私達は卒業の年、全体の学年の学生の学習の段階に陥った狂気.私と彼は自然も例外ではないの.中3で入学前のその夏休みに突入して同じ塾補講、それから私達の生活から交差.

考えるたびに彼と初めて接するときは腹が立つ.

覚えている補習放課後、私と1人の女子学生が話しながら笑って、歩きながら暴れてトイレに行くため、民間住宅、トイレが旧式タイプなので、門をフィードバックそして一つしかない.私たちは気付いていない楽しみに待っている方なので、まっすぐ行った過去.

の中で!彼は、などの中の人は、私たちはすぐに準備をしたので、彼はやっと善意からでしょう,早漏防止!その時には感謝して彼を免れた時のばつが悪い!

私達が帰るクラスが見えて、1群の男子学生をそこにあって、あの時の私の言葉は少ないが、私の心の中で、男はずっとすべてとてもつまらなくて、何もない.

正当用意して歩いた時、彼のその話は私は彼が恨めしくてたまらない!

この授業は本当に安全感がない、ちょうど彼に付き添ってトイレに行くと、彼はちょうど連れ行くトイレの男子学生を指し、「危うくレイプされる!

私の脳充血した瞬間赤の透、そもそも彼の良い印象を一掃して、まさか彼はそういう人.

から多くの学友は違う場所に来て、だから私はも知って、それから彼が多い分印象が、彼に本当に歯噛み、本当に何で表すなら、字が----嫌い!彼に会ってから彼を見たことがあっても!それは私が彼を憎む!

…………………………

学校が始まって、考えなくてもその芋虫で見た、私はとても興奮して学校に行く.

私がクラスに入りの時私を疑う、学校はもうすぐ卒業だ、曖昧、便利さのために教育、二人のクラスが合併クラスのクラスは、ただ単に機の隣のシングル?

もし初知り合うのは恨みなら、私今私たちの再会は縁.

彼の成績が良く、物理学科の代表、毎回授業も座席で笑ってくれて宿題を提出するぞ!あるいは交私塾代!

からの私はとても気がふさいで、どうしてどうしても彼の代表、とおいよりも彼がいい!

しかし長い時間、私は彼と付き合い発見徐々になって1件の楽しい事、私は15歳で、彼は16歳!これは、私たちの縁の始め!

日午後の放課後、私は家に来

2014-08-13

私は雨の味を味わっ曖昧た

E度網が無断転載特別大変

雨、雨がしとしとと降っていて、隠れて吹いて、鳥、慌てて飛んだ;葉、ひらひらと舞い落ちる落ちて;私、ふらふらと歩いている;雨口は甘い.思い出の数年前の雨で、味が違うのは、塩辛い.

彼女あれは立って、燈もなかった両者は、私は知っていて今日の日を過ごしたに違いない.私はまっすぐに朝部屋へ向かって.止まれは語順嵐が来て、私は全身が震えて、よろよろして止まった私の足どりに身をかわす.

遅くやっと帰ってきた君と言って、手の棒帆、落ちそうな時、父親が現れたが、彼のあれにまゆの手で、その根束子が折れた.でもまだまだよけて、彼の手をひどく落ちた僕の背中に.お父さんは私を抱いていって、停めた、やっと彼は私の罰を停止した.私は一人で部屋の中で宿題を書いて、外にぼんやりと聞いただけで声:彼はまだ小さいんだから、君はそんなに重くて何をするの?……

二日目、私はかばんを背負って歩いて通学路に雨が降っているのに、傘を持っていないので、雨が口の中で、危ないところだっ.私は昨日の夜を呪いにあの私の人、じれったい永遠に彼女には会えない.

学校に到着した、父は私に送った三と服、私は泣いていた.お父さん、あなたに出会えてよかった!

今日私は歩いて

とまた発見して、1種の味.

はそのことも、あの人も、あの夜.出かける前に私はご飯を食べないで、私は彼に私はすぐに帰って来て、しかし私がまた家に帰る時、家に殘り一つが歩いた.私が歩いた後に、彼は多くの圏回っただろう.時に、お腹がすいて先に食べましょう、元気だしどうするのだろう!

忽然、ドアが開いて、私の心は震えて、彼が帰って来た.まだ食べてないんだろう、反も暑いですね!彼がまさかを探しに出かけたのか?不思議.私は……私はさっき食べた.その洗って寝ましょう!私は臆病な洗いに行き、それから寝ました.私NULLNULLを私の太もも、あ、これは本当ですか?彼女も何も言わないで.私はドアの隙間からこっそりを一瞥した、彼女は泣きました.前回一体全体棒、今回は切れの涙.彼女はなぜ泣く、まさか私ですか,レビトラ?いやいや、彼女はやっとできない私は泣いているのか、前回私を殴って痛い.彼女を見ていて、私の涙も思わず滑って、私突進して入る、彼の身に抱きつき、彼女、大声で言います:“お母さん、すみません、後でできない.」私は何も言わないが、更に号泣した.

第二日は週末、私の準備を買ってあげるプレゼント、準備をして家に帰って、また雨が降り出した雨を口に入れて、甘いですね!

私を味わった雨の味は甘い.

 

    河北省石家荘井ケイ鉱区石家荘市井ケイ鉱区贾庄学区中3:刘思青

2014-08-11

私達が公安曖昧局



��2002年メーデー後剛に出勤して、私は深セン南山さんが見え、福田の会社の舞台の突然の至急電報:

�の王工、あなたが早く帰ってくるでしょう!あの楊総の奥さんを持つ女の私達の会社だね、郭社長は、彼女たちは会議室へと、彼女は、郭マネージャーを彼女とか!この大騒ぎになっている!

��私は言います:“あなたは、すぐ警察に通報し、私は、すぐ帰ってき!」

�の元、昨年末、楊の顧客賴債ではなく、常に支払.今年4月に引きずられて、本当に私のがせっかちで開催されたので、数日前に取った小切手を私に決算して、銀行に対するが、私は張空手形!私气极ました、自分の会社を彼の景田の理論、フロントは彼がいない.私は直接に彼のオフィスは、元は避けない勇気がない!彼

�回りくどいに弁明、不可能、わけにはいか!

�息切れした私は、彼の腕をつかむ:歩いて!銀行へ行く,ウイッグコスブレ.

��彼が行かない.私たちはまるでレンチ腕に対峙していた分、彼は先に怂、改めてお金を払う私.

�を今、杨太訪れると言って、私は彼を旦那の手首を捻挫しました―――会社賠償医薬费(彼の旦那さんは筋が通らない自覚、勇気も来).

��私急いで急いで会社、110人が来た場合、記録している.

�を引っ張っ杨太時代時代の上海弁叫んだ:彼は私を殴ったね、儂は見てみて、儂は見てみて、ここのアラー赤とか.

��彼女を指す自分の腕(夏、半袖).

��警察:どこわ?私たちが見えないよ!

�の郭マネージャーは言います:あなた杨太、私より大きくて、私はあなたの1回のお姉さん!身を処して話すか、良心の、あなたは朝が来ました、三七十を問わず、私たちは大声で騒いでいるオフィスました、私たちは仕事ができない、私はただあなたに出ないと、私たちの仕事に影響して、手も触れなかったあなた!

�した、杨太とは打って、私の友達が証言する!

�の彼の彼女も相槌を打っているは、ああ、私は見たよ!

��私はなにかを、突然思い出してきたホームズが事件の方法――生体検証法:

�杨太から、ゆっくり言ってよ、理にかなっていない声が高い.と言うと、郭マネージャーをあなたの右の腕は?あなたの肌に触れた

�杨太説:そうですね.は咯嗒(ここ)、儂は見てみて、咯嗒赤の跡はある?

��私は言う:はい、曖昧、はい、はい、私はあなたを信じて嘘ではないだろうか鍵、警察は重くて証拠.あなたは、郭マネージャーを打ったあなたか?彼の生物の細胞に違いないあなたの肌に殘った?そうでしょうか?

�、問題なくて、私はすぐあなたに付き添って警察に分析、検査!

�の誠実な警察さんは言います:私達は公安局に検査してね.

2014-08-08
Copyright© 2012-2013 曖昧関係は日本で極になって All Rights Reserved.